<< 『ベーグルサンド』 | main | 『鯖の味噌煮』 >>
2015.09.26 Saturday

2015 10th camp 『四万十川』

0
     
    彼岸花の咲く季節 9月21日−23日
    GWに続きSW 『四万十川』へ






    私にとってのキャンプの醍醐味
    時間を気にしない
    贅沢時間を過ごしてきましたあ ♪




    到着後はお昼ご飯
    自宅で仕込んだ いなり寿司

    景色と空気で 美味しさ倍増 








    今シーズン 我が家に仲間入りした おうち
    これからもよろしくね☆






    そして いきなり晩御飯(笑)



    グリーンカレー



    キーマカレー


    現地でお会いしたお友達に 
    ご馳走になりました☆






    ふふっ♪♪
    やっぱり朝は。。。



    山盛りサラダ ♪




    ちびパン 出動して あらびきウインナー ♪♪



    そうこうしてると 『O工房』開店 ですです






    来る前に仕込んだ 『つぶあん』と『天然酵母』の相性は良いと思う




    『自家製ジェノベーゼ』と『ベーコン』と 『ゴーダチーズ』
    ひとつひとつ焼き上げて
    久々に旦那様も満足な仕上がり♪♪♪



    お腹いっぱいになったら。。。



    あらら。。。
    お決まりの 『水遊び』




    丘に上がる頃には。。。。
    水も滴る 殿と姫。。。

    満足したかな


    この後は温泉に行って 
    すっきりスヤスヤ 眠りました







    最終日の朝は 残念ながら雨




    お友達に頂いた 地元のキノコ
    軽く火を通して ♪





    イチジクをデザートに  ♪

    『潰れちゃうから やさしく持ってね』
     の私の言葉に
     優し持ってる 姫
     




    雨だけど のんびりお片づけして
    帰路に。。。




    帰りは 寄り道



    『久札 大正市場』





    地元のカツオのたたきを 食して帰りました






    今回も満足の『四万十』
    大人も子供も満足でした

    また 来よーっと ☆



    コメント
    こんばんは
    はじめまして(*^_^*)初コメントです。
    前にスキップイベントでパンを焼いているときに声を掛けさせていただきました。
    美味しく頂きました(*^_^*)
    毎回美味しそうなパンです!
    我が家はまだまだ修行が足りません・・・
    勝手ながら、お気に入り頂いてかえりますね。
    よかったらこちらものぞいてくれたら嬉しいです(*^_^*)
    コメントありがとうございます。
    skipイベントの時も足を運んで頂いてありがとうございました。
    パン。。。もう数え切れないくらい焼いてきました(笑)
    でも、何度焼いてもダッチの蓋を開ける瞬間はなんだかワクワクするもんです♪♪ 
    どこかでお会いできた時にはよろしくお願い致します。
    お気に入り、光栄です☆
    • O工房 yutty
    • 2015.09.29 Tuesday 22:43
    コメントする








     
    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM