<< 『王子が岳』へ ピクニック | main | 『雑穀パン』 >>
2015.03.03 Tuesday

2015 1st camp 『吉井竜天オートキャンプ場』

0
     

    2月28日ー3月1日

    3ヶ月ぶりのキャンプ
    こんなにあくことはなくて
    久しぶりすぎて忘れ物たくさんしちゃった






    心地いい 灯り

    たわいもない会話で 笑って

    贅沢時間だなあ って あらためて感じた






    ネギのぶつ切り たくさん入れて 我が家は『水餃子』

    他にもたくさん頂いて ごちそうさまでした☆






    国産ワインを頂いて ♪






     ふふっ ♪♪
    『ファーストクラス』の味
     ほんのり麦を感じながら。。。






    『築地』の珍味を頂きました ♪♪♪





    翌日は あいにくの雨





    こればっかりは仕方ない


    風が強くて気温が低くて 炭は断念 (涙)
    天然酵母生地の発酵が完璧だっただけに悔やまれます


    でも『O工房』は開店です
    シェルターの中で『武井ストーブ』くんに頑張っていただきました





    両面焼いたから おやきみたいでしょ






    自家製あんこの 『あんぱん』

    きび砂糖で じっくりにこんだ『あんこ』 やっぱり好き





    『葡萄と胡桃のパン』


    ちょっぴりミルキーな『大山バター』をのっけて




    あっという間に時間はすぎちゃって
    みんなと一緒にたのしかったなあ


    また キャンプ行きたいです。。。







    コメント
    こんにちは〜♪
    こちらにコメントは超久しぶりです^^
    今回もおいしい食べ物においしいお酒にetc囲まれて楽しかったです!
    武井パンもめっちゃおいしかったですよー
    久々にパンというものを大量に摂取しました♪
    やっぱりキャンプは楽しいですね!
    引きこもりの「デカ家」をまた引っ張り出して下さいね〜(笑)
    ☆でかあたまさん
    めったに開かないコメント欄デス(笑)

    武井くんで焼いたの二度目でしたが意外にいけました?
    これからも焼き続けます。食べ続けてやってくださいね。
    これからはベストシーズンですよお。
    自然と戯れに 引っ張り出しちゃいます!
    計画し慣れない我が家の誘いよろしくおねがいしまーす♪
    • O工房 yutty
    • 2015.03.04 Wednesday 21:36
    コメントする








     
    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM