<< 『有機マーケットいち』へ参加したときのこと | main | 2014 14th camp 『吉井竜天オートキャンプ場』 >>
2014.12.31 Wednesday

2014 13th camp 『わがあゆの里』

0
     
    11月22−24日 島根県の『わかあゆの里』へ
    今度こそプチ家族旅行を♪♪

    まずは境港で『鬼太郎ロード』
    写真はないけど子供たちは妖怪に逢えて大満足でした☆




    キャンプ場に着いたのは日が暮れてから
    殿と姫は『ゲゲゲの鬼太郎 金太郎飴』で興奮していました

    その日はゆっくり寝ちゃいました。。。


    朝はもゆっくりゆっくり起きて






    目がさめるほど大きな『蟹汁』
    贅沢すぎですよね。。。。


    これまた朝から興奮して
    ひたすら蟹を食べ続けました




    嬉しいことに快晴です
    観光へ ♪





    定番ですが『出雲大社』でお参りを

    子供たち興奮しております





    そのあとは『日御碕灯台』


    もちろん登りました




    のんびりお散歩










    『水平線』
    遮るものはなんにもなくて
    なあんとなく 殿と姫へ見せたくて


    日が暮れる頃
    キャンプ場へ戻りました

    炊事棟で『O工房』開店です
    キャンプ場で偶然お会いしたakisan33さんにお付き合いいただきました




    まずは『サラダ』というか。。。野菜(笑)





    ベーコンとナチュラルチーズを練りこんだパン





    最近はまっている『アヒージョ』のっけていただきました






    おすす分けしていただいた『プルコギ』ご馳走になりました
    美味しかったです☆



    そして最終日は
    キャンプ場でゆっくりまったり


    もちろん朝ごはん






    しじみたっぷりのお味噌汁
    前日に続き無言でしじみを食べ続けました。。。
    美味しかったあ☆




    『レモンマフィン』武井くんで温めながら
    珈琲淹れてもらって 幸せ時間


    そのあとは子供たちはお友達と思う存分遊んでおりました




    木を持ってなにやら始めてみたり




    なにやら遊びの開発してました。。。




    おやつにお昼ごはんまでもお世話になってしましました

    炭火焼の『焼き芋』黄金色で甘さも抜群
    子供たちだけでなく大人までご馳走になりました☆



    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM