<< 有機生活マーケットいち IN  『本日の粉』 | main | 『有機マーケットいち』へ参加したときのこと >>
2014.12.30 Tuesday

2014 12th camp 『OCCC IN わかあゆの里』

0
     
    11月1−3日『OCC LANTEN FESTIVAL 2014』INわかあゆの里へ


    森の家』さんをはじめご一緒させていただいた皆様ありがとうございました

    とても素敵な時間を過ごさせていただきました☆
    写真は ほんの一部です
















    今まで見たこともない 貴重な品々













    ランタンの優しい灯りは 心地よくて好きです


    ランタン いくつくらいあったんだろう
    本当に数えきれなかった。。。

















    テントも道具も初めて目にするものばかりで
    興味津々に見入っちゃいました




    さて 我が家
    素敵な灯りののもと
    天然酵母パン『O工房』開店させていただきました ♪


    雨の夜 『湿度』と『気温低下』で 
    思うようには焼き上がらなかったのですが













    皆様のご協力により 
    なんとか無事に焼きあがりました
    本当に有難うございました

    『湿度』と『気温』
    どのような悪天候でも焼き上げていくという技
    まだまだ修行が必要です


    子供達にも 楽しい時間を作ってくださいました




    世界にたったひとつの
    『ランタンシール』の制作に殿も姫も真剣でした



    そうそう キャンプ場の敷地内で他のイベントもされていました
    ほかにもたくさんお店が出ていたのだけど



    『くるみ市』さん
    前日から教えていただいていたのですが
    期待通りテンション上がりました

    ほかにも




    夫のリクエストで『おの』?


    それから『MOC』さんによる
    ロッククライミング に殿が参加




    ヘルメットかぶって順番待ち
    ちょっと緊張?




    見ている分には簡単そいうだけど
    手先と足で登るって 難しいらしい

    途中で横殴りの雨が降ってきたけれど
    最後まで登りきったね☆


    そうそう 姫は河原で『ハートの石』を発見




    ちょっといびつに見えるけど
    本人は気に入ったようで
    きれいに洗って大切に持っていました





















    多彩な天候に見舞われた3日間でしたが
    皆様の温かい人柄に包まれて
    目にも心にも貴重な時間が流れました

    写真が全くなかったのですが
    美味しい料理の数々も毎食お腹を満たしてくださいました

    楽しい時間をありがとうございました☆
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM