<< 『林檎』 | main | 『お土産』 >>
2014.10.06 Monday

2014 11th camp 『吉井竜天オートキャンプ場』

0
     
    10月4−5日
    土曜日晴れているなら いいよね
    話はまとまり
    『吉井竜天オートキャンプ場』へ

    姫路のお友達と合流して
    笑いの絶えない時間を過ごしてきました





    久しぶりの 竜天



    とりあえず お昼ご飯



    『キャベツたっぷりの炒飯』 




    『ミネストローネ』と『野菜』
    簡単だけど美味しかったあ





    芝生もしっかり 緑 ♪♪♪
    テンションも上がってきて





    ふふっ ♪
    『林檎』で 作っちゃいます



    もちろん 『O工房』も開店 ☆




    レモングラスとチーズを練り込んだ
    『ベーコンパン』
    ほんのり 檸檬の香り





    断面もいい感じ





    『クランベリーパン』
    クープもまずまず




    最後に
    こんがり過ぎた
    『林檎のクランブル』
    型も何にもなくて とりあえずシートで焼いてみた


    焦げたのはやっぱり悔しくて。。。
    次回リベンジ確定です。。。

    でも 味は皆に好評だったよー







    そうこうしているうちに
    皆も到着して 設営で準備完了

    思ったより天気もよくて
    他のサイトも半分くらいはうまってた感じ





    殿 居ないなーって思って探してたら
    一人黙々と サッカー練習に夢中

    好きなんだなあ
    上手くなるといいね





    いい感じの 夕焼け


    このメンバー
    夜ご飯は決まって 『BBQ』



    見て見てー
    まずは はじめに特上で ♪♪♪





    お肉もお野菜もおにぎりも
    お腹いっぱい食べました☆





    夜は ゆっくりまったり 『焚き火』を満喫
    話も尽きず ずっとずっと話してたね



    翌朝 




    雨もぱらついて
    早々とテントのお片付け





    でもね
    徐々に青空見えてきました
    もう少し待って乾燥すれば良かった

    写真ないけど
    焼きそば談義に盛り上がり
    珍事件も起きながら
    お昼ご飯に『焼きそば』しっかり食しました





    長靴スタイルで
    ボールつきをひたすらしている 姫

    運動会の障害物競走の練習みたい
    がんばれー ♪






    すっかり 秋です

    また来よーっと☆





    コメント
    はじめまして、カズト76と申します。

    以前にキャンプ場を検索しているうちにこちらに辿り着き、美味しそうな料理の数々と素敵な写真に魅了されました。それに、行ってみたいキャンプ場にばかり行かれてらっしゃるので、とても参考になります。

    以来、ずっと覗かせて貰っていたのですが、実は勝手ながら僕のブログに「お気に入り」登録もさせてもらっていました。
    ご都合悪ければ削除しますので、ご一報ください。


    いままで開かなかったコメント欄が開いているのは、なにかの手違いでしょうか?
    コレ幸いと勢い込んで書き込んでしまいましたが、これからも色んな記事を楽しみにしています!
    ☆kazto76さんへ

    はじめまして コメントありがとうございます
    『お気に入り』も光栄です ♪

    たまには って思ってコメント開いていたんです

    食べることが好きで作ることが好きで パン作りも好きで 気がついたら家族揃って今のスタイルになってたんです(笑)

    これから秋の夜長を楽しめるキャンプシーズンですね
    お互い 満喫できますように
    どこかでお逢いできたときには 宜しくお願い致します
    こんばんは〜^^
    竜天に行かれてたんですね♪
    秋のキャンプは爽やかで、気持ちいいですね^^
    料理にパンにスイーツ!!
    全部とっても美味しそう♪
    息子さん、サッカーに夢中なんですね^^
    リフティングしている姿、カッコいいです♪
    • パパママ
    • 2014.10.09 Thursday 18:06
    ☆パパママさんへ

    久しぶりに竜天 新鮮で良かったです
    秋を満喫しに めいっぱいお出かけしたいですね

    お料理は手早く簡単に を目標にしています(笑)
    いつもキャンプ飯悩んじゃいます。。。
    パパママさんのレパートリーの多さ素敵です☆

    息子は サッカー習っているわけではないけれど 大好きみたいです
    好きなことって 子供も大人も夢中になれるもんですね♪

    • O工房 yutty
    • 2014.10.10 Friday 00:33
    キャンプいいなぁ
    • Tsune
    • 2014.10.14 Tuesday 19:11
    ☆Tsune さんへ

    キャンプいいですよね 
    また 緑のふわふわ絨毯でご一緒しましょ ♪
    • O工房 yutty
    • 2014.10.14 Tuesday 21:52
    コメントする








     
    Calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM