2014.05.12 Monday

姫の『スキーデビュー』

0
     
    今年1月18−19日雪山へ Let's  go !!
    と、いうことで家族4人でお泊まりでした

    さすがに、ボードにスキーに堪能したいので
    お宿は確保しちゃいました

    一日目は猛吹雪
    なんとかかんとかゲレンデ&ホテルに到着

    ずっと吹雪いて子供達が居るため
    ちょこっと滑って終了ー

    で、翌日は・・・


    快晴☆

    しかも雪はさらさらパウダー
    雪も3m近く積もってて
    文句なしの一日でした

    おまけにお友達も朝から合流して
    とても楽しく滑れました


    今年から 4歳になった姫はスキーを始めました
    生まれて初めて乗ったスキーは楽しかったみたい

    人生初の『スキー』開始から一時間足らずでリフトも乗っちゃって
    本当に怖いもの知らずの女子です。。。


    そして殿
    昨年から始めているだけあって
    リフトも難なく乗りこなして
    左右のターンに夢中でした

    私の希望で 
    子供達には まずはスキーを
    納得したらボードに切り替える予定

    いつの日か、揃ってボードに乗れますように
    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM