2012.12.16 Sunday

初めての『ラザニア』

0

    翌日、ひと月早い『クリスマス☆パーティー』 
    をしました。

    初めて作った『ラザニア』


    見た目はいまひとつ・・・
    でも、味は思ったより美味しくできました♪♪♪

    お友達トモチャンご夫婦は
    ☆つけ麺 自家製つけだれ (ポタージュスープを豚骨スープで割ったベジポタ)付き 
    をメインにいろいろ用意してくださり
    グルメに盛り上がったひとときでした。
    ありがとね。

    年に一度くらいしかできないけど
    とってもグルメなご夫婦。
    いつも刺激を受けます。
    また、近々ホームパーティーしようねー♪♪♪

    そのときにはいっぱいカメラ出動しますね。
    2012.07.30 Monday

    『紫陽花』 撮影会

    0


      先日の 『紫陽花』 撮影のリベンジ。

      まさかの翌日に決行。
      『紫陽花』 にはもってこいの梅雨の日。

      お友達ご夫婦にお邪魔して、三人でお出かけとなりました。



      『ピーン』と、背筋が伸びるような場所で。。



      想像以上の本降りに、ほとんど人気がなかった。

      と、いうか

      こんなに降りしきる雨の中、撮影???

      でも、ちょっとづつ小雨に☆



      こんなに『紫陽花』と、真剣に向き合ったのは初めて。

      ひたすら傘を片手に撮影は続きます。。。



      私的には、花びらも素敵ですが
      真ん中の丸いころっとしたプチプチにハマってたような。

      同じような色の集団だけど少しづつ違って。
      グラデーションが可愛い☆



      しかし、『紫陽花』 だらけ。

      雨があがると、徐々に人が増えてきた。



      『蜘蛛』 も、お散歩のようです☆

      雨音とシャッター音が心地よい時間でした。

      2012.07.27 Friday

      カメラ女子

      0
        6月下旬の梅雨の晴れ間。 

        以前から、カメラもっておでかけしよーって
        まいちゃんと話していました。。。

        やっと実現。
        目的は『紫陽花』。



        が、しかし。。。
        ここには目的物はなかった。

        とりあえず、テイクアウトしたランチを撮影。



        炎天下の中、二人でひたすら ランチを撮影・・・。

        なんだか、かなり紫外線を浴びました。

        ランチも美味しく頂きました。

        その後、近くにあった『酒造』見学。



        課外授業みたいで新鮮でした。

        『紫陽花』 リベンジしなきゃね☆


        Calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM